2006年06月13日

国際交流〜!

ついさっきEFZチャットをのぞくと韓国の人がいた

んで対戦してきました〜!

FPS60、まあまあやね!

強いのかな?俺にはよう分からんかったが皆さんお試しあれ!
posted by Rio at 07:02| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

すごいね〜はっぱ会社

最近、「うたわれるもの」やってます。見てます。
ん〜なんっうか〜あの世界感好きかもw

エルルゥとアルルゥをみたらサムスピを思い出したね!
ちょっと最近気に入ってますwwうたわれb

posted by Rio at 20:55| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

X-OFF9から帰ってきました〜

夜行バスで揺られる事8時間・・・・・大阪キターーー!

右に見ても左見てもなーんもわかんね〜w
駅員さんをフル活用してなんとか紫タン生息地へたどり着きました!
9時・・・・早くね?

まぁ〜あ〜だこ〜だしてるうちにミナ到着!
そしてD邸OFFが始まったのだわ!普通にリーグ戦したり、やっぱOFFラインは違うね〜。

次の日・・・大会が2時からとのことなのでカプチが行きたいというので日本橋付近へ・・・
ぉぉ〜さすがは大阪、人がワンサカいるよ〜w
正直、歩くの大変だった〜w
とらのあなやアニメイトなどによって色々物色したました!
すると1時半・・・・ヤバくね?
急いで伊丹へ・・・始まってたらどうしょ〜っと心配しつつ着いたのだが
・・・・間に合ったね!二時半でも・・・。

入るやいなや、メイドさんに吹いたwww
人を見回すと、なんとタモさんと遭遇!!・・・
ヤマダオルタモティブ・・・・・あーなるほろ〜♪

んでリーグですが・・・最初の1、2戦の対戦、サタパが不調でした〜
斜めの利きがあまい〜!でもなんとか乗り切りました!

リーグの結果・・・リーグ1位と一点差、2位で通過〜〜。
詳しくは後にアップされるX−OFFのHPで〜

2次リーグ・・・・泣いたね俺は・・・1ラウンドしか取ってないよ!
んで二次リーグは最下位でした!

優勝はエッグさんが持っていきました〜。

フリー戦にて・・・いろんな方としましたが一番勉強になったのがsin´さんかな〜、強かった〜!

あっそれと大会でビックリしたのが(メイドはさることながら)EFZってやっぱりいるんだね〜女の子プレイヤー、対戦はできなかったけど・・・見ててわかったが強かった。

まぁ〜こんな感じですわ〜

また詳しくでも〜書きます〜。
posted by Rio at 22:05| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日、出発〜

今日の夜、夜行バスで大阪入りをします!

ついにきたんだな〜とX−OFF9・・・・

んっと・・がんばってきま〜〜ス!
posted by Rio at 18:02| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとは形になったんじゃね?

EFZ NET対戦でさまざまな強い方とやってきました〜♪

水樹邸OFF後から立ち回りに入れた、立中→屈中などを取り入れた結果
なかなか勝率がよくなった!

今日試しに起き上がりに合わせて弱すかし投げを試したところ・・・
イイねっ!あれ、固めてこかした後にやるといい具合に入るw

投げをキャンセルできたらどんなにいいだろうな〜っと思う今日この頃!

だって、すかし投げでキャンセルできたらなんかもう一回反対に持ってけそうな気がするしw

X−OFFは紫たんのお友、rainさんがサタパを買ってきてくれるので
それで出ます!rainさんありがと〜♪

・・・・山口勢の皆さん、H.Nが・・・っと思いますが・・・
山口→レイン
大阪→rain

気にしなぁ〜いw(つA・)ノ〜〜〜〜O
posted by Rio at 03:08| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

はやいもので・・・

X−OFFまでもう時間がない〜w

出るからには無残な全敗なんて出来ね〜よ。

にしても勝てるのか?俺!

低空攻めが基本だから第一をRGされたらやばいんだよな〜、いちおう意識はしてるけど次を出してるwww

出るからにはがんばるよ?結果は、ねっ期待しないで頂戴www
posted by Rio at 00:52| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

go to ube in 水樹邸

27日>水樹邸へ行って参りました!(レインと)

いやっ!雨降りすぎだって!

早く着きすぎたか・・・誰もいない・・・。しかも水樹さんは髭64ゲーをしてました。俺もつい最近、したいとか思ってた!

14時ごろ鞄正義(うぐゐす)さん到着してEFZ・・・勝てねw
マリカーやらやって時間が経ち!
メガマリへ素敵ダメージのパッチェを撃破し全クリへレインが持っていきました!

夜になると扉の前に・・・水も滴るなんとやら、あずさんが登場!!
この雨の中ご苦労様です!
んでEFZ・・・・

話題が出てた炭酸入りコーヒーを買いに7イレに・・・
味:飲めないことはないがうまくはない
ってかコーヒーの後味の酸味が炭酸とまったくマッチしてないので
評価的には30点

まあ普通に過ごしました!日曜のほうが人がいてよかった気もしますが
近いですしね!

夏か近いうちまた伺います!
posted by Rio at 16:59| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ちょwww!

ちょwwwwなんすかこの良ゲーは


メガマリwww

果てしなく面白いwwwでも難易度たっかいな〜ww
弾幕飛びすぎだろwwwこれは久々にキタねwww

只今、チルノ撃破で精一杯ww

F1010066.JPG

>5/25
只今、霊夢、咲夜、兎さん、チルノ撃破しました!
posted by Rio at 02:40| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

今年は行きたいな〜〜

日本中の車好きの誰もが知ってるcarイベントの最高潮!!
それが・・・・・

D1 GRAND PRIX


行こう行こうと言いつつもう2年も経っちまったorz

家からなら第4戦の大分オートポリスが近いかな!!
もう今年はシリーズ中盤だからオーポリは無理だorz
来年はゼッテーいったる!!!
迫力満点のプロのドリフトを見たいわ!



1回はイカ天やら出てみたいな〜(先輩のついてったらドつぼにキタw)
勝てばD1権が貰えるのよ!
でも今のマイカーでは絶対無理だねww足が出来てない!
とりあえず足出来たら近くのサーキットへ行くべ!!
posted by Rio at 18:49| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃ〜あかんよ!

EFZNET対戦、ayaさんとやりました・・・・・

わかる人にはわかるはず・・・・

勝てね〜よ!!


ってかFPS64出てたし・・・・ほぼオフラインやんwwwこれはヤバイっと思ったね!

全然ダメージ与えられん! 残り2cmぐらいまでは行けたがそれ以降は無理wなんっつうかエスパ〜?って感じだね!読まれてるし、コンボ落とさないし全部、構成違うし、これを!?っての拾うし〜

また挑戦しようっと。

次はラウンド取れるように頑張ろう〜。

是非、NET対戦、ayaさんと対戦してみて下さいな!
posted by Rio at 02:14| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

