2006年06月25日

再度挑戦!!

お茶シリーズことチャッピーに再度唆されてメルブラに再度挑戦!!

レン♪レン♪と言いつつ、挫折www(ふぁもさんすいません)
レン無理w短い・シビア・動きにくい
自分的にはVシオンがあってるっぽい。
何気にコンボが一通りうまくいくし、NETもそこそこ勝てるw(パットだけど・・・)

今、アケステによりゲーセンに向け練習中!
昔はそれなりに出来てたんだけどね・・・今は乙系!
昔は七夜使ってた、でも最近、志貴は房とか言いやがるからやめたんだな
確かに差が激しいからそうなんだけど

EFZでオッキを本格的に練習し始めてメルブラが分からなくなったんだよ。
俺、一つ集中型だからEFZを覚えるとメルブラでRGを意識したりしちゃうんだな〜これがwww
だから、今心配なのはEFZ忘れないだろうかと・・・

んで今日、NEOブラボーで大会なそうな〜。
出ろとチャッピーが・・・・ちょお前www
気が向いたら出るよ。Vシオンで
posted by Rio at 05:33| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

