2006年06月05日

X-OFF9から帰ってきました〜

夜行バスで揺られる事8時間・・・・・大阪キターーー!

右に見ても左見てもなーんもわかんね〜w
駅員さんをフル活用してなんとか紫タン生息地へたどり着きました!
9時・・・・早くね?

まぁ〜あ〜だこ〜だしてるうちにミナ到着!
そしてD邸OFFが始まったのだわ!普通にリーグ戦したり、やっぱOFFラインは違うね〜。

次の日・・・大会が2時からとのことなのでカプチが行きたいというので日本橋付近へ・・・
ぉぉ〜さすがは大阪、人がワンサカいるよ〜w
正直、歩くの大変だった〜w
とらのあなやアニメイトなどによって色々物色したました!
すると1時半・・・・ヤバくね?
急いで伊丹へ・・・始まってたらどうしょ〜っと心配しつつ着いたのだが
・・・・間に合ったね!二時半でも・・・。

入るやいなや、メイドさんに吹いたwww
人を見回すと、なんとタモさんと遭遇!!・・・
ヤマダオルタモティブ・・・・・あーなるほろ〜♪

んでリーグですが・・・最初の1、2戦の対戦、サタパが不調でした〜
斜めの利きがあまい〜!でもなんとか乗り切りました!

リーグの結果・・・リーグ1位と一点差、2位で通過〜〜。
詳しくは後にアップされるX−OFFのHPで〜

2次リーグ・・・・泣いたね俺は・・・1ラウンドしか取ってないよ!
んで二次リーグは最下位でした!

優勝はエッグさんが持っていきました〜。

フリー戦にて・・・いろんな方としましたが一番勉強になったのがsin´さんかな〜、強かった〜!

あっそれと大会でビックリしたのが(メイドはさることながら)EFZってやっぱりいるんだね〜女の子プレイヤー、対戦はできなかったけど・・・見ててわかったが強かった。

まぁ〜こんな感じですわ〜

また詳しくでも〜書きます〜。
posted by Rio at 22:05| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初ですorz X-OFFお疲れ様でした。青木です。
自分も参加したものの、レベルの違いに愕然でした。皆さん強い強い。
一次予選であえなく脱落でした。もっと精進しよう…
起き名雪の参考にRio氏の対戦、いくつか拝見しました。自分なんかとは動きが全然違うのにビックリです。華麗な脚さばきだったなあw
最後、フリープレイで連戦していただきありがとうございました。とても参考になりました。
またお会いする機会があれば対戦ヨロシクお願いします。(ネットでもオフでもorz)
カプチーノ氏にもヨロシク〜(´∀`)ノシ

P・S メガマリ大会当日に日本橋の「とらのあな」で買いました(Rio氏達の一時間前にw)
感想:( Д) ゚ ゚ え!ムズっ!!
Posted by 青木 at 2006年06月06日 00:33
x-off遠征お疲れ様〜
リーグ抜けれましたか、おめでとう^^

EFZのモチベがあがって夜も眠れない!!とかなら、
今週末来ても構わないよb
Posted by mizuki at 2006年06月06日 07:38
( ´∀`)お疲れ様ー。
(*´∀`)エピソード省き過ぎな内容にワロタw

( ´_ゝ`)私は大会当日モチベーションが低すぎて酷い内容でしたよ。
( ´_ゝ`)リーグの人達には申し訳なかったな…。

(*´∀`)しかし、余はメイドさんと戦えただけで満足ですじゃ♪

P・S メガマリ大会当日に日本橋の「とらのあな」で買いました(Rio氏達と一緒にw)
感想:(*´∀`)まだやってません♪
Posted by ゆかりん at 2006年06月06日 13:20
遠征お疲れ様〜
まあ、私も遠征勢ですが…
そして昨日は昼までは大阪に居たのに、帰って寝たらもうバイト…
とりあえず過密スケジュールもこなしたし
再来週まではのんびり行きますわ〜

X-OFFは非常に楽しませてもらいました
A.Bメイドに噂の?女性プレイヤーとの対戦、そして1次、2次とも身内と当たる悲しい?リーグ
どれもいい経験でした♪

下関大会も頑張って行きますので、また17日にお会いしましょう

余談ですが、大阪の日本橋の読みは「にっぽんばし」、「にほんばし」は東京です
間違えないよう注意しましょう

ま、ぶっちゃけどっちでもいいけどね
Posted by しょう at 2006年06月06日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。