2006年05月30日

はやいもので・・・

X−OFFまでもう時間がない〜w

出るからには無残な全敗なんて出来ね〜よ。

にしても勝てるのか?俺!

低空攻めが基本だから第一をRGされたらやばいんだよな〜、いちおう意識はしてるけど次を出してるwww

出るからにはがんばるよ?結果は、ねっ期待しないで頂戴www
posted by Rio at 00:52| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
起名雪のJ弱弱には郁未のRG立弱でも割り込みにくいですよ。
ただ、J弱の後が繋げにくいので状況によって確認できるよう練習が。

>夏か近いうちまた伺います!
連絡さえ頂ければ週末は基本的に暇してます^^
いつでも対戦しにいて大丈夫ですb
Posted by mizuki at 2006年05月30日 09:16
http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/youi.htm
こんなんありますよ・・・w
Posted by センブリ茶 at 2006年06月01日 00:10
紅茶ッピーありがとう!( ´∀`)ノシ
Posted by Rio at 2006年06月01日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

