2006年05月28日

go to ube in 水樹邸

27日>水樹邸へ行って参りました!(レインと)

いやっ!雨降りすぎだって!

早く着きすぎたか・・・誰もいない・・・。しかも水樹さんは髭64ゲーをしてました。俺もつい最近、したいとか思ってた!

14時ごろ鞄正義(うぐゐす)さん到着してEFZ・・・勝てねw
マリカーやらやって時間が経ち!
メガマリへ素敵ダメージのパッチェを撃破し全クリへレインが持っていきました!

夜になると扉の前に・・・水も滴るなんとやら、あずさんが登場!!
この雨の中ご苦労様です!
んでEFZ・・・・

話題が出てた炭酸入りコーヒーを買いに7イレに・・・
味:飲めないことはないがうまくはない
ってかコーヒーの後味の酸味が炭酸とまったくマッチしてないので
評価的には30点

まあ普通に過ごしました!日曜のほうが人がいてよかった気もしますが
近いですしね!

夏か近いうちまた伺います!
posted by Rio at 16:59| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。