2006年05月17日

EFZ NET対戦記

最近NET対戦がつまらなくなってきた

NET対戦で張り合ってもね〜

格ゲーって勝ち負けが心を動かすじゃない?NET対戦で負けて「こいつは弱い」なんてこと思われたらいやじゃない?

考えすぎかなぁ〜?

ラグい人はラグいし・・・うまい人もいるんだけどね〜速度出てなきゃ意味がねぇ〜

速度出てうまい人だと参考になるけど、激重で逃げスタイルだとしんどいし、正直いってウザィ
ストUやってんじゃね〜んだよ?飛び道具連続とか・・・・('A`)
逃げスタイル対策なんてガン待ちしかしらねーしあとは固めて行くぐらいしか・・・

NET対戦、合法になんね〜かな?そしたらラグも減るだろうし
痛いことも出来なくなるし

でも、まぁ〜ならね〜よね普通、同人ゲームにサーバー作ってっての聞いたことないしNET対戦のツール作ったの異国の人って言うじゃん!

っとNET対戦のこと愚痴っても仕方ないのでね
あくまでNET対戦!割り切ってやらないといけないな〜
posted by Rio at 02:44| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>NET対戦がつまらなくなってきた
同感。NET対戦の勝敗こそ時の運だよね。
もうFPS56以下では満足できなくなった。
('A`)まぁ私がヘタレなだけですが…。
Posted by ゆかりん at 2006年05月17日 13:14
確かに割り切り重要ね
私はFS2以下、FPS62↑出ないとダメとか言う贅沢者ですが・・・
近所にやってる人がいて、暇あればその人の家に入り浸って対戦、とか出来たらいいんだけど
あいにくとそんな人居ないし、今は対戦できればそれでいいかな?
でも、格下相手だと得るものが少ないですよね…
同格もしくは格上とやってお互いに追いつき、追い越しながらできるのが
上達が早くていいんですが、うまく行かないもんだなぁ
関東勢数名と接点が出来たし、IRCでも手を出してみようか…
てか、無理だと分かっていても、切望、筐体導入…メルブラが(ry
Posted by しょう at 2006年05月17日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。