2006年05月14日

身の程をわきまえろ・・・俺!

えーいろいろありましてなんと

X−OFF9に出ることになってしまいましたw

なんともまぁ〜場違いだw
他県の人とやるってのもいいもんですが・・・戦えるのか?俺?

聞くと強い人だらけだとか・・・orz

うし、出来る限りやって散って帰ってくるぜい!!
こんなことしか言えねーよ
posted by Rio at 23:53| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、対うぐ無理さんみたいな練習用にはされないと思うb
27、28日にX-OFF行く前の調整目的に対戦できますが、どうでしょう?
Posted by 水樹 at 2006年05月15日 09:18
かまいませんよ!ってか是非です!!
他にどなたかいらっしゃいますかね?
いちおうこちらはレインを連れていく予定ですが
Posted by Rio at 2006年05月15日 13:39
告知してからだから、誰が来るか分からないかな。
確定であずみずか君は来ると思うけど、他の人は返事次第。
Posted by 水樹 at 2006年05月16日 20:59
人がいるいないにかかわらず行きますよ!
多ければおもしろいかな?と思い・・・
Posted by Rio at 2006年05月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

