2006年05月14日

意味がわかったw

バトンってそう言うことですか〜知らんかったようw

水樹さんに渡されたので・・・・


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
過去にはあるが・・・そもそもとんがりコーンってまだあったの?

2.バームクーヘンをはがす。
ないね〜 クッキーサンド的なものならしょっちゅうあるが・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるけど人前ではできないな〜w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
1〜2本はするね 舐め取るってか削ぎ取ったり

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
学生の頃は一度はってな思いもあった(中学)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
TVのCM中とか何気にカメラ起動してたり・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なるなるwなったあと周囲を見回してリアクションを確認!

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
人生で一度は皆あるはず

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある!あの瞬間かなり焦るw 横断歩道とかでなったら('A`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
意識はしないがやってる〜

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
髪セットしても家でてすぐに崩れる 髪浮かさないと怖い人っぽい

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
中学のころ歌唱力は?っと思いやった 結果は('A`)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
学生の頃は映画は当然としてトゥ○イト2やら見てたwあの頃の俺たちにはいい保養だぜぃ!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシーは送らんが目が合うと相手よりも先にそらすかな〜

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるね。あっすいませんと誤りつつ 2ループぐらい

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
当てはまるもなにも考えてみればすべてかもしれん

っとバトンとやらを初めてしてみたが俺のブログ見られなきゃ止まる罠w
あずみずかさんに振ってみます
posted by Rio at 20:52| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

