2006年05月14日

時代はサタパ

前まで、「サタパ使いにくい!」とか言ってた俺ですが・・・

前言撤回!!


使いやすいわぁ〜ww
RGとか割りこみとかPSパットよりできる!
でもまだ完全には使い慣れていないので下関大会終了と同時にサタパに変更を宣言っと

フリー戦はサタパでやろうw

明日は防府ブラボーと山口プールイン8の合同イベント
MBAC大会があるようです・・・・・
あっ・・・・いやっ出ないよ!勝てねーもんw ('A`)
志貴、安定かな〜だそうです (茶,談
勝ったときの勝利のセリフ

キタコレw (・∀・)


わかる人だけわかるw今日の1番の名セリフでしたw

とりあえず見物には行ってみっかな〜面白そうだし
もしかしたら前回下関大会の参加者にも会えるかも
posted by Rio at 00:19| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

