2006年05月13日

EFZネット対戦

ネット対戦に久々に行ってみた

うぐゐすさんっぽい長森を見たのは気のせいだっただろうか(色違っていたが)

俺、光で相性いい人だと東京の人でもFPS64はいける
でも遠くのDSLなどはFPS50〜60とかひどい時には30ってのもある

山口県内だったらDSLでもFPS60↑は出るはず・・・
現にカプチーノ宅(CATV)とつないでもFPS64出るからね

お暇なときやちょいやってみようかな?とか思った方は遠慮なくメッセででも伝えて下さいな。夜なら気づくはず・・・

ネット対戦言わなきゃ誰かわかんないし痛いことも十分出来る。
サバーとか作ったらスムーズになるがそんなこと誰もしないよな〜
現に無許可だし・・・

でもやっぱりOFFが一番かな〜っと
リアルで交流〜これ安定(・∀・)b



posted by Rio at 02:20| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FPS55以上見たことないのでネット対戦申し込んでみるぜ。
Posted by 家主 at 2006年05月13日 08:06
ネット対戦、
ほぼ毎日のように入り浸ってますが
どうも私はプレイスタイルがテンションとか体調とかに大きく左右されるようで・・・

てきとーな攻めしたり、豆腐ガードになったり、捨てゲー風味だったりと。

せっかく入ってきてくれる方、マジすみません
Rioさんも、俺がホストのときは日によってプレイスタイルが違ったりしますので
そんな日はごめんなさい

ちなみに東京でFPS64でる相性のいい人です
Posted by しょう at 2006年05月13日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

