2006年05月12日

夜遊びしていた('A`)

っと、言うわけで今帰ってきた

今日は(もう、昨日か・・・)昼からチャッピーが来た!

家でEFZを軽くやって、いざ徳山のプラボーへ

テトリスのキモイ人を発見!落ちてくるの早っ!でも平然と消して行ってた。マジでいるんだねあんな人。昨年の下関大会(冬)の記憶が蘇ったよw

MBAをやるも惨敗orz もうできねーよメルブラ
チャッピーが言うにヒスコハが熱いらしい・・・

UFOキャッチャーでじゃがりこを入手して帰還しレイン宅へ・・・そしてEFZまたも惨敗w
その残念賞にか・・レインに低齢のエロ漫画を見せられた・・・・なぜ?

レイン宅を後にし、チャッピーが家で熱読していた某漫画の続きが見たいと漫喫へ

そして今に至る

ここまで遅かったのは久しぶりだな〜


posted by Rio at 04:45| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rioさん、早速来てみたよ〜
徳山プラボかぁ、昨年夏の帰省中にはよく行ったけど、人少なかったなぁ・・・
あの時は自分もMBACで盛り上がってたのに
今はもう無理ですわ〜
操作感覚が違いすぎるorz

というか、あのアーケード荒み過ぎだろ・・・
地元民としては悲しい限りです
仮にも銀座なのに・・・

でも、徳山に遊びに出て来るってことは
防府とか宇部の辺に住んでるのかな?
瀬戸内側なら行くのも楽だし
今度、私が実家に帰る機会があったら
一緒に遊んだり飲みに行ったりしましょ?
Posted by しょう at 2006年05月12日 09:37
しょうさんいらっさ〜い
私は山口市在住ですよ〜(っても防府寄り)

飲みに行けたらいいですが・・・
しょうさんも忙しいでしょう?
夏などこちらに帰省されるときならば可能ですよ

下関大会のほうはどうですか?来れそう?
はるばるの遠征〜みなさん歓迎されると思いますよ!
Posted by Rio at 2006年05月13日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

