2006年07月21日

みくすぃ〜

mixiに登録いたしました〜。

mixiにはRioで検索すると776も出てきましたwww

よろしければ

検索で「EFZ Rio 山口」こんぐらいで出るかな???

↑でどうぞ!!!
posted by Rio at 16:10| 山口 ☁| Comment(32) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジでやばいwww

EFZ、かれこれもう1ヶ月もやってなく久々にやると、あまりパッとしませんでしたorz
キャラ変かパット固定しないとヤル気が出ないもかも・・・・
やっぱサタパいるかなぁ〜?
posted by Rio at 11:46| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

久々に本を買った

GCのひぐらしのく頃にを綿流しまで全巻購入してみた。

絵的には好きな感じです。
                    __
                  / ___、 `ヽ、__
                 レ'´   ヽ \____`)
               -='´  ハ {'´ー}/ヽl  Y    
                /  /レV  三 リ ノi|       
                  {  { 彡   "/イ 八
                N ヘ "  「 ノ  /  _>
                 ヽ_ゝ、 _ f⌒)ー‐くゝ
                  / (__ j´`\ヽ_〉
                  Vレヘ \\介i\ヽ\


でも早く全編やらないとな〜
でも暑くてヤル気が起きんw
雰囲気はばっちり出てるんだが・・・・リアルでひぐらし鳴いてるしwww
posted by Rio at 18:40| 山口 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

わ〜るどっカップ〜!!!

うしゃぁぁぁぁぁぁぁ!

イタリア優勝〜♪

でもジダンのはさすがに吹いたwwww
      \○ノ
  三 /て○/
    人  /ヽ

えっと〜狙いすぎwww

posted by Rio at 05:52| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

めるてぃーぶらっどあくとかでんっつあ

防府のステップの大会が8日にありました。俺も出ましたが・・・
ちょww初戦の相手悪すぎw
手も足も出ませんでしたぁ〜
んでこの大会の優勝者はもちろん我らがふぁもさんでした♪

9日にプールイン8で大会がありました。2on2ですねこっちは
こっちはさすがに出なかった。
んでこの大会もふぁもさんチームが優勝しました・・・・・・・・・・・・

二連覇www

ちょwwwふぁもさん、これはもう関東行って頂戴www
闘劇のDVDとかに写る日はそう遠くはないかと・・・

っと思った日でした

posted by Rio at 23:58| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

新しい遊び場!!

今日、湯田に出来てた新しいゲーセン(3Dプラネットだっけ?)に行って来た。山口らしくなく気取ったゲーセンでした。雰囲気は嫌いじゃないけど
置いてあるビデオゲーが('A`)
ギルティはあった(やらないけどw)メルブラが無いorz

新しい遊び場を作るんなら最近の流行を知ってから作れよなぁ〜
それとも「プールイン8があるからメルブラはいっか!」みたいなことなのかな?

それと・・・・パチンコ置き過ぎwww
誰が儲かりもしないパチンコすんだよ。せめて10台以下にしとけ・・・。
にしてもメダルコーナって足元見られすぎだよね〜。
1000円=80枚←これが最小貸しレート 今や普通?
100円=11枚←リーズナブルが俺らの時代なのに
MAXBETで最高枚数獲得したときは人が集まったゴールドラッシュみたいな時代だったw
ガキの頃はメダル1枚に真剣勝負だったのに・・・
5000円分とか誰が借りるんだよっと突っ込みたくなるようなもんだし。

ここは格ゲーが盛んかどうかもまだ未知数、夜行ったら違うのかな?
メルブラ置くと客が増えると思うけどな〜!

防府あたりに充実したゲーセン出来ねーかなぁ〜

あと、新要素格ゲーが出るのをかなり希望!シリーズ化系はもう勝てねぇ〜
posted by Rio at 18:20| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

分かんなくなっちまった〜

メルブラを最近よくやる。
そのせいでEFZの立ち回りとか動きがドンドンおかしくなってるorz

でもメルブラは以前やってた頃より全然動けるようになった。前は七夜だったけど、今はVシオンに変えて七夜より使いやすかった!

前までEFZ一本だったからメルブラを入れることにより混ざったwww

でも別ゲーも出来なきゃな〜EFZだけってのもあれだし、何にせよゲーセン行ったときするもんなくなるからね!

ギルティーは枠外ですwww(難しい、ちょこっとやってたけど)

両立できるようにがんばんべ!!
posted by Rio at 00:36| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

