2006年06月29日

海外アニメがCOOL

最近、海外アニメってかなりおもしろい!
っても1つだけだけど・・・
サウスパーク、これ面白い!!(高校のとき初めて見たけど)
このアニメ見る人は異常者なのかな?俺にはようわからんが・・・

可愛いキャラがありえぐらいに汚い言葉を言いまくってる。でもその反面いい事も言うときもたまにある。それでもってなんとも人を馬鹿にしてる感が溢れんばかりに出るアニメなんだな〜。

みんなは知ってるのかな?高校の時、CSでの放送で知ったので日本では有名なのかわからなくて・・・。

posted by Rio at 08:31| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

再度挑戦!!

お茶シリーズことチャッピーに再度唆されてメルブラに再度挑戦!!

レン♪レン♪と言いつつ、挫折www(ふぁもさんすいません)
レン無理w短い・シビア・動きにくい
自分的にはVシオンがあってるっぽい。
何気にコンボが一通りうまくいくし、NETもそこそこ勝てるw(パットだけど・・・)

今、アケステによりゲーセンに向け練習中!
昔はそれなりに出来てたんだけどね・・・今は乙系!
昔は七夜使ってた、でも最近、志貴は房とか言いやがるからやめたんだな
確かに差が激しいからそうなんだけど

EFZでオッキを本格的に練習し始めてメルブラが分からなくなったんだよ。
俺、一つ集中型だからEFZを覚えるとメルブラでRGを意識したりしちゃうんだな〜これがwww
だから、今心配なのはEFZ忘れないだろうかと・・・

んで今日、NEOブラボーで大会なそうな〜。
出ろとチャッピーが・・・・ちょお前www
気が向いたら出るよ。Vシオンで
posted by Rio at 05:33| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

おっとっと〜

つい更新を忘れていましたw

下関大会お疲れ様です!
スタッフの皆さん、かなりの苦労があったと思いますが無事に大会を迎えることができて何よりです!大会も順調に進行できてよかったと思います!
次大会も是非開かれることを願っています。





ミーケ君が俺の車見てテンションが上がったのには驚いたw
posted by Rio at 19:46| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

国際交流〜!

ついさっきEFZチャットをのぞくと韓国の人がいた

んで対戦してきました〜!

FPS60、まあまあやね!

強いのかな?俺にはよう分からんかったが皆さんお試しあれ!
posted by Rio at 07:02| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

すごいね〜はっぱ会社

最近、「うたわれるもの」やってます。見てます。
ん〜なんっうか〜あの世界感好きかもw

エルルゥとアルルゥをみたらサムスピを思い出したね!
ちょっと最近気に入ってますwwうたわれb

posted by Rio at 20:55| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

X-OFF9から帰ってきました〜

夜行バスで揺られる事8時間・・・・・大阪キターーー!

右に見ても左見てもなーんもわかんね〜w
駅員さんをフル活用してなんとか紫タン生息地へたどり着きました!
9時・・・・早くね?

まぁ〜あ〜だこ〜だしてるうちにミナ到着!
そしてD邸OFFが始まったのだわ!普通にリーグ戦したり、やっぱOFFラインは違うね〜。

次の日・・・大会が2時からとのことなのでカプチが行きたいというので日本橋付近へ・・・
ぉぉ〜さすがは大阪、人がワンサカいるよ〜w
正直、歩くの大変だった〜w
とらのあなやアニメイトなどによって色々物色したました!
すると1時半・・・・ヤバくね?
急いで伊丹へ・・・始まってたらどうしょ〜っと心配しつつ着いたのだが
・・・・間に合ったね!二時半でも・・・。

入るやいなや、メイドさんに吹いたwww
人を見回すと、なんとタモさんと遭遇!!・・・
ヤマダオルタモティブ・・・・・あーなるほろ〜♪

んでリーグですが・・・最初の1、2戦の対戦、サタパが不調でした〜
斜めの利きがあまい〜!でもなんとか乗り切りました!

リーグの結果・・・リーグ1位と一点差、2位で通過〜〜。
詳しくは後にアップされるX−OFFのHPで〜

2次リーグ・・・・泣いたね俺は・・・1ラウンドしか取ってないよ!
んで二次リーグは最下位でした!

優勝はエッグさんが持っていきました〜。

フリー戦にて・・・いろんな方としましたが一番勉強になったのがsin´さんかな〜、強かった〜!

あっそれと大会でビックリしたのが(メイドはさることながら)EFZってやっぱりいるんだね〜女の子プレイヤー、対戦はできなかったけど・・・見ててわかったが強かった。

まぁ〜こんな感じですわ〜

また詳しくでも〜書きます〜。
posted by Rio at 22:05| 山口 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日、出発〜

今日の夜、夜行バスで大阪入りをします!

ついにきたんだな〜とX−OFF9・・・・

んっと・・がんばってきま〜〜ス!
posted by Rio at 18:02| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとは形になったんじゃね?

EFZ NET対戦でさまざまな強い方とやってきました〜♪

水樹邸OFF後から立ち回りに入れた、立中→屈中などを取り入れた結果
なかなか勝率がよくなった!

今日試しに起き上がりに合わせて弱すかし投げを試したところ・・・
イイねっ!あれ、固めてこかした後にやるといい具合に入るw

投げをキャンセルできたらどんなにいいだろうな〜っと思う今日この頃!

だって、すかし投げでキャンセルできたらなんかもう一回反対に持ってけそうな気がするしw

X−OFFは紫たんのお友、rainさんがサタパを買ってきてくれるので
それで出ます!rainさんありがと〜♪

・・・・山口勢の皆さん、H.Nが・・・っと思いますが・・・
山口→レイン
大阪→rain

気にしなぁ〜いw(つA・)ノ〜〜〜〜O
posted by Rio at 03:08| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

