2006年05月30日

はやいもので・・・

X−OFFまでもう時間がない〜w

出るからには無残な全敗なんて出来ね〜よ。

にしても勝てるのか?俺!

低空攻めが基本だから第一をRGされたらやばいんだよな〜、いちおう意識はしてるけど次を出してるwww

出るからにはがんばるよ?結果は、ねっ期待しないで頂戴www
posted by Rio at 00:52| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

go to ube in 水樹邸

27日>水樹邸へ行って参りました!(レインと)

いやっ!雨降りすぎだって!

早く着きすぎたか・・・誰もいない・・・。しかも水樹さんは髭64ゲーをしてました。俺もつい最近、したいとか思ってた!

14時ごろ鞄正義(うぐゐす)さん到着してEFZ・・・勝てねw
マリカーやらやって時間が経ち!
メガマリへ素敵ダメージのパッチェを撃破し全クリへレインが持っていきました!

夜になると扉の前に・・・水も滴るなんとやら、あずさんが登場!!
この雨の中ご苦労様です!
んでEFZ・・・・

話題が出てた炭酸入りコーヒーを買いに7イレに・・・
味:飲めないことはないがうまくはない
ってかコーヒーの後味の酸味が炭酸とまったくマッチしてないので
評価的には30点

まあ普通に過ごしました!日曜のほうが人がいてよかった気もしますが
近いですしね!

夏か近いうちまた伺います!
posted by Rio at 16:59| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ちょwww!

ちょwwwwなんすかこの良ゲーは


メガマリwww

果てしなく面白いwwwでも難易度たっかいな〜ww
弾幕飛びすぎだろwwwこれは久々にキタねwww

只今、チルノ撃破で精一杯ww

F1010066.JPG

>5/25
只今、霊夢、咲夜、兎さん、チルノ撃破しました!
posted by Rio at 02:40| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

今年は行きたいな〜〜

日本中の車好きの誰もが知ってるcarイベントの最高潮!!
それが・・・・・

D1 GRAND PRIX


行こう行こうと言いつつもう2年も経っちまったorz

家からなら第4戦の大分オートポリスが近いかな!!
もう今年はシリーズ中盤だからオーポリは無理だorz
来年はゼッテーいったる!!!
迫力満点のプロのドリフトを見たいわ!



1回はイカ天やら出てみたいな〜(先輩のついてったらドつぼにキタw)
勝てばD1権が貰えるのよ!
でも今のマイカーでは絶対無理だねww足が出来てない!
とりあえず足出来たら近くのサーキットへ行くべ!!
posted by Rio at 18:49| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃ〜あかんよ!

EFZNET対戦、ayaさんとやりました・・・・・

わかる人にはわかるはず・・・・

勝てね〜よ!!


ってかFPS64出てたし・・・・ほぼオフラインやんwwwこれはヤバイっと思ったね!

全然ダメージ与えられん! 残り2cmぐらいまでは行けたがそれ以降は無理wなんっつうかエスパ〜?って感じだね!読まれてるし、コンボ落とさないし全部、構成違うし、これを!?っての拾うし〜

また挑戦しようっと。

次はラウンド取れるように頑張ろう〜。

是非、NET対戦、ayaさんと対戦してみて下さいな!
posted by Rio at 02:14| 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

こ・れ・は・・・・あり?なのか?

桜蘭高校ホスト部というアニメを見た・・・・。

なんというか・・・・アリか?・・・アリなのか?このアニメ?

タッチがもの凄い少女漫画チックなのはどうだろう・・・。
ん?少女漫画なのか?

とりあえずぶっ飛んだアニメということはわかった・・・・・。
posted by Rio at 18:43| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ネタがねぇぇぇ!

最近書くことないorz

ネタ探しにでも行ってくるべb

posted by Rio at 01:41| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

帰ってきたぞぉぉぉぉ!

なんと懐かしいw

車が帰ってきた!!!

久しぶりに乗ってみたら運転しづらい・・・クラッチとか重っww
でも久々に快感が蘇ったね!

っとうれしさついでに画像をアップしてみるww

自己満足ってことでwww

F1010064.JPG
posted by Rio at 18:48| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EFZ NET対戦記

最近NET対戦がつまらなくなってきた

NET対戦で張り合ってもね〜

格ゲーって勝ち負けが心を動かすじゃない?NET対戦で負けて「こいつは弱い」なんてこと思われたらいやじゃない?

考えすぎかなぁ〜?

ラグい人はラグいし・・・うまい人もいるんだけどね〜速度出てなきゃ意味がねぇ〜

速度出てうまい人だと参考になるけど、激重で逃げスタイルだとしんどいし、正直いってウザィ
ストUやってんじゃね〜んだよ?飛び道具連続とか・・・・('A`)
逃げスタイル対策なんてガン待ちしかしらねーしあとは固めて行くぐらいしか・・・

NET対戦、合法になんね〜かな?そしたらラグも減るだろうし
痛いことも出来なくなるし

でも、まぁ〜ならね〜よね普通、同人ゲームにサーバー作ってっての聞いたことないしNET対戦のツール作ったの異国の人って言うじゃん!

っとNET対戦のこと愚痴っても仕方ないのでね
あくまでNET対戦!割り切ってやらないといけないな〜
posted by Rio at 02:44| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

身の程をわきまえろ・・・俺!

えーいろいろありましてなんと

X−OFF9に出ることになってしまいましたw

なんともまぁ〜場違いだw
他県の人とやるってのもいいもんですが・・・戦えるのか?俺?

聞くと強い人だらけだとか・・・orz

うし、出来る限りやって散って帰ってくるぜい!!
こんなことしか言えねーよ
posted by Rio at 23:53| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味がわかったw

バトンってそう言うことですか〜知らんかったようw

水樹さんに渡されたので・・・・


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
過去にはあるが・・・そもそもとんがりコーンってまだあったの?

2.バームクーヘンをはがす。
ないね〜 クッキーサンド的なものならしょっちゅうあるが・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるけど人前ではできないな〜w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
1〜2本はするね 舐め取るってか削ぎ取ったり

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
学生の頃は一度はってな思いもあった(中学)

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
TVのCM中とか何気にカメラ起動してたり・・・

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なるなるwなったあと周囲を見回してリアクションを確認!

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
人生で一度は皆あるはず

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある!あの瞬間かなり焦るw 横断歩道とかでなったら('A`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
意識はしないがやってる〜

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
髪セットしても家でてすぐに崩れる 髪浮かさないと怖い人っぽい

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
中学のころ歌唱力は?っと思いやった 結果は('A`)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
学生の頃は映画は当然としてトゥ○イト2やら見てたwあの頃の俺たちにはいい保養だぜぃ!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシーは送らんが目が合うと相手よりも先にそらすかな〜

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるね。あっすいませんと誤りつつ 2ループぐらい

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
当てはまるもなにも考えてみればすべてかもしれん

っとバトンとやらを初めてしてみたが俺のブログ見られなきゃ止まる罠w
あずみずかさんに振ってみます
posted by Rio at 20:52| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代はサタパ

前まで、「サタパ使いにくい!」とか言ってた俺ですが・・・

前言撤回!!


使いやすいわぁ〜ww
RGとか割りこみとかPSパットよりできる!
でもまだ完全には使い慣れていないので下関大会終了と同時にサタパに変更を宣言っと

フリー戦はサタパでやろうw

明日は防府ブラボーと山口プールイン8の合同イベント
MBAC大会があるようです・・・・・
あっ・・・・いやっ出ないよ!勝てねーもんw ('A`)
志貴、安定かな〜だそうです (茶,談
勝ったときの勝利のセリフ

キタコレw (・∀・)


わかる人だけわかるw今日の1番の名セリフでしたw

とりあえず見物には行ってみっかな〜面白そうだし
もしかしたら前回下関大会の参加者にも会えるかも
posted by Rio at 00:19| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

EFZネット対戦

ネット対戦に久々に行ってみた

うぐゐすさんっぽい長森を見たのは気のせいだっただろうか(色違っていたが)

俺、光で相性いい人だと東京の人でもFPS64はいける
でも遠くのDSLなどはFPS50〜60とかひどい時には30ってのもある

山口県内だったらDSLでもFPS60↑は出るはず・・・
現にカプチーノ宅(CATV)とつないでもFPS64出るからね

お暇なときやちょいやってみようかな?とか思った方は遠慮なくメッセででも伝えて下さいな。夜なら気づくはず・・・

ネット対戦言わなきゃ誰かわかんないし痛いことも十分出来る。
サバーとか作ったらスムーズになるがそんなこと誰もしないよな〜
現に無許可だし・・・

でもやっぱりOFFが一番かな〜っと
リアルで交流〜これ安定(・∀・)b



posted by Rio at 02:20| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

夜遊びしていた('A`)

っと、言うわけで今帰ってきた

今日は(もう、昨日か・・・)昼からチャッピーが来た!

家でEFZを軽くやって、いざ徳山のプラボーへ

テトリスのキモイ人を発見!落ちてくるの早っ!でも平然と消して行ってた。マジでいるんだねあんな人。昨年の下関大会(冬)の記憶が蘇ったよw

MBAをやるも惨敗orz もうできねーよメルブラ
チャッピーが言うにヒスコハが熱いらしい・・・

UFOキャッチャーでじゃがりこを入手して帰還しレイン宅へ・・・そしてEFZまたも惨敗w
その残念賞にか・・レインに低齢のエロ漫画を見せられた・・・・なぜ?

レイン宅を後にし、チャッピーが家で熱読していた某漫画の続きが見たいと漫喫へ

そして今に至る

ここまで遅かったのは久しぶりだな〜


posted by Rio at 04:45| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

気がつけばもう2週間ぐらいも・・・・

GW前に車検とメンテのために預けた車が帰ってこね〜orz

今は、代車のボロマーチに乗ってるんだわ!

愛しのRX-7 FD3Sは一体何処へ

まあ、たしかにフロントやら割れてたし、タイヤなんて坊主だったからな〜
時間も掛かるか・・・。

もうそろそろ帰ってくるだろうか。

帰ってきたら元気に走りに行こうかしら

そして車が乙に・・・(ぇ
posted by Rio at 09:07| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪この指止まれ〜私〜の指に〜その指ごと・・・・

ひぐらしのく頃に第06話を見た

これといって今回は冒頭部分以外、いいシーンが無かったな〜
ただ、鷹野さんどうよその口調、ちょい薄気味悪かったかな?

綿流し編も4話構成なのだろうか?だとしたら大変だ、ネタバレする前に崇り殺し編を終わらせないと
posted by Rio at 04:17| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

初ブログ!

と、言うことで初めてブログを作ってみた!

趣味について語ったりしていきま〜(∩´∀`)∩
posted by Rio at 20:56| 山口 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

